fc2ブログ

Entries

Familyclix、マイニング(採掘)で稼ぐ方法

これまでに、Familyclixへの登録の仕方ログインの仕方広告クリックで稼ぐ方法を解説しました。

今回は、マイニングで稼ぐ方法を解説したいと思います。

マイニングというのは、採掘という意味です。

何を採掘するのかというと、今話題の仮想通貨です!

ビットコインではなくてモネロという仮想通貨ですが・・・w

といっても、仮想通貨モネロが手に入るわけではなく、ドルに変換された分が貰えるだけですが。

私は仮想通貨に詳しいわけではありませんが、具体的には自分のPCの計算能力を貸して計算させるだけですね。

このシステムのおいしい所は、放置で稼げるという点。

最近、夜寝ているときやPCの前から離れるときなどはこのマイニングを動かして採掘させるようにしています。

まあー、それでもやっぱり雀の涙なんですけどね。そんなに甘くはありませんでした。

やり方としては、まず、ログインした後のマイページの画面で、黄色で囲った「EARN MONEY」の部分をクリックします。
広告1

続いてこのような画面になりますが、黄色で囲った部分をクリックします。
minerNEW.png

次はこのような画面になります。
mining1.png

この左側の部分はPCの性能やどれくらいの速度でマイニングできるかを表しているようですが、あまり気にしないでもいいでしょう。

右のこちら側のみに注目しましょう。
mining.png

ここでの英語の意味は、

Status: ステータス。今停止中かマイニング中かを表示します。

Hashes per second: 1秒間当たりのハッシュの数。計算の速さを表しているんですね。

Accepted hashes: 成功したハッシュ数。うまくいったハッシュのことですね。たまに計算ミスもするようです。

CPU usage: コンピュータのCPUのどれくらい使用するか。

CPU Thread: CPUスレッド。CPUの単位のようですが私にもよくわかりませんw気にしないでもいいでしょうw

CPU usageを適当に調整してから、Startボタンを押してマイニングを始めます。

4.png

Statusがmining(採掘中)になっていますね。

この状態になればモネロという仮想通貨をマイニングしています。

終わるときは、Stopボタンを押して、Withdraw hashes(ハッシュを引き出す)をクリック。

そうすると自動的に採掘したモネロをドルに変換した分がポイントとして手に入ります。

このマイニング、手軽に、放置しながら稼げるので私は気に入っています^^

今回のはFamilyclixというポイントサイト上でのマイニングなので仮想通貨は手に入りませんが、もし、実際に仮想通貨のマイニングをしたいならば、別にマイニングアプリをダウンロードする必要があります。

その一つがこのマイナーゲートですが、すべて英語なので手軽に導入とはいかないと思います。


また時間があれば、いつになるかわかりませんがこのマイナーゲートも解説していきたいかなーと思います。


↓クリックをお願いします(忍者AdMax広告)


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Extra

プロフィール

ネットビジネサー

Author:ネットビジネサー
毎月少額でいいからお小遣いを稼いでいきたいです!
塵も積もれば山となりますよ!

お勧めポイントサイト

げん玉

ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト
i2iポイント
i2iポイントサイトへのご招待です♪
スマスタ
@quiz_share_url-bn_008
PONEY
無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY!
ポイントボックス
おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス
ECナビ

不満買取センター


お勧めアンケートサイト

infoQ
新規モニター登録
マクロミル

リサーチパネル

アイリサーチ

ボイスノート


広告提携サイト

忍者AdMax
忍者AdMax
A8net

クラウドワーク

Sagooワークス

お勧め